Sarah Mclachlan - Adia

I take away your pain



Adia I do believe I failed you
Adia I know I let you down
don't you know I tried so hard
to love you in my way
it's easy let it go...

エディア、期待にそえなくて
失望させてしまってごめんね
でも必死に愛そうとした事
私なりに頑張ったことを知っている?
諦めるのは簡単よね

Adia I'm empty since you left me
trying to find a way to carry on
I search myself and everyone
to see where we went wrong

エディア、あなたがいなくなってから私は空っぽよ
持ちこたえようと必死になって
自分自身と皆を見渡してみるの
私たちはどこで間違ったのかなって

'cause there's no one left to finger
there's no one here to blame
there's no one left to talk to honey
and there ain't no one to buy our innocence
'cause we are born innocent
believe me Adia, we are still innocent
it's easy, we all falter
does it matter?

後ろ指を指す人もいないし
非難する人もいない
去っていった日々を話す人も今はもういないわ
それに私たちの無垢な心を信じる人もいない
ねえエディア信じて 私たちはまだ綺麗なの
だって私たちは弱いんだもの
問題じゃないわ

Adia I thought we could make it
but I know I can't change the way you feel
I leave you with your misery
a friend who won't betray
I pull you from your tower
I take away your pain
and show you all the beauty you possess
if you'd only let yourself believe that

エディア、私は上手く行くと思っていたの
でもあなたの気持は変わらないのよね
私はあなたに痛みを残したまま
それは裏切ることのない友達だから
私はあなたをそこから連れ出して
痛みを取り除いてあげる
あなたの持っている美しさを教えてあげる
信じてもらえるか分からないけど

we are born innocent
believe me Adia, we are still innocent
it's easy, we all falter, does it matter?
believe me Adia, we are still innocent


私たちは無垢で生まれて来た
信じてよエディア、私たちはまだ綺麗なのよ
私たちはみんな弱いのよ どうしてだろう
信じてよエディア、私たちはまだ綺麗なのよ

'cause we are born innocent
Adia we are still
it's easy, we all falter ... but does it matter?

だって無垢で生まれて来たんだもの
エディア、私たちはまだ
私たちは弱い生き物なのよ でも問題じゃないわ








 Sarah Mclachlan - Adia
 Sarah Mclachlanと言えば日本で有名なのはangelですが、この曲もとても美しいです。
angelは映画、city of angelの挿入歌として親しまれているんですね。
Adiaは日本だと女性名を浮かべてしまいがちですが男性名です。
胸にガツンとくるこの歌声はまじでやばい、最高のシンガーソングライターですね。






falter
この単語も色々な意味があります。
聞き間違いの多い単語ですので意味をしっかり確認して置く事が必要です。
単語の意味や音をチェックしましょう。
http://ejje.weblio.jp/content/falter

ではワンセンテンス問題です(反転させると答えがでます)

He said "goodbye" to falter out something.

答え『彼はさようならと震え声で言った
しっかりチェックした人には簡単です。
チェックしたのに分からなかった人はチェックするポイントをしっかり考えてみてくださいね!



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村